そーなると薄々感じてました① | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月



先週のお休み11月18日(水)



久しぶりに はなまる旦那と 劔岳が眺められる特等席の 中山🗻へと計画していた。



天気は上々予報😆👍❤️



近いから 極端な早起きも必要ないと 普段と同じ時間に目覚ましかけて起床☀️🙋‍♀️




布団の中で スマホをチェック📱



旦那から夜中にラインが入っていた




「今日は出来ればキャンセルでお願いします。どーしてもなら ついていきます。」



と。。。




いやいや。。




無理やりついてくるより 1人が楽です



なので



急遽 布団の中で行き先変更を決めた




変更先は《岐阜県 天蓋山🗻》



昨年 山友姉さんに連れて行ってもらったから 大丈夫!




天気が良いのできっと誰かいると思ったら 一番乗り。。でも準備していたら 富山からの二人組さんが来られて 先に登って行かれたので 安心♥️





登山口で 登山届を出して。。




いざ!入山🗻





緩やかに登って行きます🎵





その後は このような親切な看板が出てきました✨よし!頑張るぞっ的な気持ちになりますね





ようやく半分なのか。。。確かにずっと急な坂です!ふぅ!!😵💨






この看板みたら え。まだここなんだ。。。って思ったけど 親切な看板なので頑張ります🎵





ようやく すずめ平まで来ました!先行者の二人が休憩中だったので 写真だけ撮ってお先に失礼します🎵





空は青空 展望を期待してしまいます!





ようやくここまできました。





歩きやすく 素敵な登山道です♥️





お!山頂はあれかな?





ようやく!





最後には ロープが出てきました!ちょい急でしたが問題ありません。




ここまで登ってきて思ったけど 昨年山友姉さんと登った時は 休憩も沢山とったのもあって 物凄い時間がかかったという記憶があったけど 1人だと 早かったです(笑)



そしてようやく
ありがとう💚(笑)






360°展望の良い山頂到着!一番乗り~👍






やったーーーーチョキチョキ





続く