最近 山以外は番外編になった? | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月





とにかくここ最近は 公休日に晴れるとは🗻に登っているはなまる💮




7日の(土)は雨だったので。。という訳ではないが 買い物をしたいとのことで 次女のお共!そして必然的に孫のお守り(笑)



次女の 旦那さんは土日仕事なので なかなか子供二人連れての食品以外の買い物はハードルが高い。



小松AEONのイートインのパン屋さんにてサッとランチタイム🍞下のぼくちゃんがいると落ち着いて食べていられなくなってきたので パン屋さんがちょうどいい!これも成長です!



助かる事に ぼくちゃんはパンが大好き🥐💗最近覚えたポーズ~😁✨✨




次女の買いたかったものが 次々と決まり 久しぶりに1人でゆっくり買い物できたようだ👌



🗻より孫守りのほうが数倍疲れるが これも子育て同様孫が成長するまでなので 楽しむことにしている✨チューいずれ はなまるが遊びに来るよと言っても ふーん。。てなもんでしょうから(笑)




そして翌日は はなまるは仕事!
上のお姉ちゃんは七五三👘




次女の旦那さんは有給をとり 義両親とお祝い!



孫共々 可愛がってくれているので 安心し甘えている はなまるなのでした💮