山が燃える~萌える~② | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

続き




さてさて!俄然ヤル気満々 いや登る気満々の山頂までの道のりへ!





荒菅沢からの布団菱🗻雲一つない絶景にうっとり。こんな日は狙ってもなかなかないんじゃないかと この日は強運を感じずにはいられません!




この晴天を拝めたのでこの先ガスがかかっても 悔いなしおねがい




さぁ急登の始まり~と同時に 写真の枚数が減る(笑)





所々 足を止めて山肌に見いる!太陽が当たり燃える山肌萌え♥️






さてさて!本腰入れて気を引き締めて登りましょう!




ふと顔を上げれば絶景が後押し♥️





一番最初に登った時は 結構びびりましたよ!この梯子!





振り向くと この前登った火打山が見えました👀 違う山から見えると感慨深いです!






さぁ笹平へ出てきました!山頂まではまだまだ!最後の急登はより気を引き締めて。。。





糸魚川の方面





ようやく山頂です!狭い山頂ゆえ ここは密な感じなので お菓子のモグモグタイムを終えると 即下山します!





今年も 雨飾山の女神様に会えました🎵横顔がお美しい✨






山頂からは北アルプスの山々が拝めました。





下山途中はますます赤が強く感じます。





ガスもかからず ましてや雲もなし!




荒菅沢に降りてきました!布団菱を挟みます✂️(笑)




続く