山が燃える~萌える~③ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

続き



さて!山頂も踏んだし 急な下山道も降り終えて 荒菅沢にて 心置きなく 大休憩しまーす!





この日はカップスープはるさめにしてみました。




そしてゆで卵と 昨晩の残りのチャーハンを詰めてきましたナイフとフォーク






本当にこんな絶景堪能しながら のんびりとランチ出きるなんて幸せ😃💕




おやつは絶賛はまり中の 大好きなキャラメルチョコバー!溶けるので夏の登山向きではないから この季節がちょうど良い💗旨し😉



1時間たっぷりと休憩後 名残惜しいけど下山します。




振り向いてバイバイ🙋





お昼過ぎて陽が傾いてくると また紅葉に輝きが増します✨





ずっと見ていたいラブ






またまたブナがお出迎えです!山の中にすっぽりと抱かれる感覚が たまらないから また山に来たくなる🗻







下山時もずっと青空で 太陽も出ていて この日は神がかり的な1日です!




iPadで 景色を撮っていたご婦人も終始ため息出ますと おっしゃっていました。ですよねぇ♥️




大休憩もとったので 足取りも軽い🎵




なんと言うことでしょう!どこにスマホを向けても 絵になる🍁




登山口のキャンプ場が近くなってきました。山が燃える萌える♥️




無事到着!




昨年は この後鎌池に行ってみたので 今年も余力があるので 鎌池の様子🍁を見てきましょう❤️




なんと言うことでしょう‼️





ここここれは 凄い凄い凄い🎵




夕方に向けて陽が柔らかくなりより一層木々に 良い感じの照明が当たり黄色が映えてます!




誰も居ない隙に。📸(笑)




池の周りを一周し 大大大満足の 雨飾山と鎌池の山行でした💗




帰りは日帰り湯。。と行きたかったのですが 特にgo toで県内外から沢山来てるだろうし 気持ちが乗らないので 富山に帰ってから地元のスーパー銭湯で汗を流した はなまるなのでした💮




この日は はなまるの紅葉史上 上位ランクイン間違いない素晴らしいものになりましたデレデレ




長々と同じような写真見ていただいてありがとうございました🎵