登りたくてウズウズpart2 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

すっかり遅くなった...




続きですアセアセ






お天気が変わらないうちに 気力をふりしぼり 一礼をして 御前峰を目指します❗







そうはいっても...キツイ キツイ...



振り返り 室堂が段々小さくなってくのを 見ながら 自分を励ましながら 重い足を前へ...チーン






やっと やっと 着いたー!白山神社奥宮ラブ




昨年1年間のお礼参りをしました。






お参りしている間に 雲は徐々に風に流され諦めていた青空が顔をだしはじめたウインク






富山から来たという 青年に 撮ってもらい テンションあがるグッ今年も ここに立てたぞぉぉぉぉぉぉラブラブ合格











風は強かったけど 大満足💮



やっぱり 白山はいいわぁラブ






方位盤も今日は 独り占めで 少し山のお勉強...んんんんん...わからんわ(笑)






とにかく山頂を堪能し お腹が空いたので室堂まで下ります!





最高のお天気になり ラーメンもうましラーメン









下山途中に振り返れば 絶景!青空と白い雲は 最高ですね!







下山途中も 同じ花を写メる...







だって...登りと下りと 違う花のような気がするもん...(笑)






空気が おいしい。






足を止めて 空を見上げれば また美しや。










夏山シーズンに向けて準備中!








今年も 沢山の高山植物に会いに来るからね!





花の名前も 山の名前も なかなか覚えれず 毎年毎年 学習能力のない はなまるが お邪魔しますよーーー!





ちゅー合格