ぎゅっと詰まってます... | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月



何だかんだと バタバタとしている はなまるです💮



そこで...




備忘録として 残しておきたいので 足早に ここ最近の お出かけを更新します!







6月7日 傷心の友達が遊びに来ると言うことで 少しでも心を癒してもらおうと 日本の滝100選に選ばれている 『龍双ヶ滝』へ!



緑と 滝のコラボが たまらない景色に 心を癒される はなまる💮




がしかし...久しぶりに会う友達は 吐き出すように弾丸トーク(笑)そりゃそうだよね~!色々な辛い事あるもんね...



かずら橋や  遊歩道を散策し お腹も満たして 満喫...




けど 振り返れば この自然散策もいいけど ファミレスでお茶でも 良かったんじゃない?ってなったわ(笑)




 そして...

翌日は 軽く登山と行きたかったんだけど 旦那の足の具合が 悪く ウォーキングに変更!



『ゆりの里』で見事に咲く ゆりを眺め...






北潟湖にある 『花菖蒲園』へ移動し 菖蒲祭り前の静かな菖蒲園を散策し...







1日早かったけど 結婚記念日を祝いてへぺろ




まぁ スーパーで買ったチーズケーキやけどね(笑)はなまる達には これでじゅうぶんやウインク




26年も経過したんだと 娘の結婚などの話や これまでの色々を 話ししみじみしながらも



結果 チーズケーキは美味しかったという話しに 落ちがついて 1日早い結婚記念日も終了(笑)




そして...






6月8日は...



『はなまる💮ブログ』開始から丸々6年...記念日でもありました口笛





6年という 長い年月で すっかり変化したはなまるの環境...




7年目に向けて ますます元気で ブログに愚痴り 吐き出し 山の風景や花を載せ 美味しいものを載せ そして 今年からは孫も登場する予定なので 楽しみに頑張るつもりですので これからも 宜しくお願い致します!





💮