里心... | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです三日月




バイオリズム的に 少しテンションが低くなりつつある今日この頃...





先日には 友達が来てくれ 帰ったあとに物凄く寂しくなりえーん




今日は今日で 引っ越して初めて 妹が両親を連れて来てくれた!




お正月に帰った時に会ったばかりだけど やっぱり 帰ってしまうと寂しい(苦笑)




今年 50才になろうとするはなまるなのに(苦笑)笑い泣き




両親も高齢となったけど 今は 年金で細々とだが 元気で暮らしている照れ






お昼は 福井のおろしそばと ソースカツ丼を食べてもらった!




そして 一旦帰宅して 久し振りに 妹にカードで今のはなまるの現状をみてもらった!


これが また物凄く的中するんですよね~💦
まさに はなまるの現在 過去 未来 潜在意識 健在意識をズバリポーン



あ!




妹は こんなことや あんなこと...色々な事を仕事としてやってるんです合格





そんなこんなで





あっという間に時間は過ぎていき あっという間に帰宅する時間になって




めっちゃ里心ついてしまって 寂しくなってしまう... あ~💦一緒にはなまるも 帰りたい(笑)💮😅




その後 長女とのLINEで 寂しくなったわーって話したら...




まぁ いつものこと 想定内やねニヤリ





と 軽くかわされた はなまるなのでした💮笑い泣き