やってみたいを形に! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月






今日は 久し振りに冬の青空に癒されつつ 仕事に励んだ はなまるです💮




さてさて...




先日の三連休の中日  遠路遥々 富山から20年来の友達が 遊びにきてくれましたラブ




今回は これを体験してきましたよ!!





はた織り機で




だんだん...






少し形になってきたぞ!そうです コースターを作ってます!







完成です!
手前の素敵なのは 友達のです(笑)










そして お次は 繭玉を使って ことしの干支のお猿さんの飾りを作ります!



あらかじめ キットになっているとはいえ 切ったり貼ったり 目を書いたりと童心にかえり 久々 図工の時間を思い出しました❗




耳のボンドが乾いてないけど(笑)




ケースに入れて 完成ですウインク






その後は 友達が行ってみたくてリサーチしていた ソースカツ丼の美味しいお店にて
ガッツリいただきましたチュー




ボリュームあるけど しつこくなく ペロッと胃袋に納まりました!






お腹がふくれたら 次は まったりとトークタイム時計




はなまるが行ってみたかった カフェで あーでもない こーでもない話を楽しみつつ 美味しいコーヒーと手作りケーキにしたつづみをうちデレデレ




楽しい時間はあっという間に過ぎていき 毎度の事ながら 名残惜しいえーん




はなまるの良き理解者で お互い親兄弟旦那にも言えない事も相談しあう仲...




しみじみと 感謝の念がわいてきた 1日なのでした合格




また 楽しいことしようぜぃグッハート