あらまっ!こんなんでました~! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

2016年Amebaおみくじ結果




こんにちはですくもり



目まぐるしく雲が行き交い コロコロ天気が変わるはなまる地域えー




アメーバおみくじとやらをやってみた!



ちょっと良すぎやぁしませんか?(笑)



ネガティブなもので 良い結果には無反応な はなまるなのでした💮😅




そーいえば 今年の初詣...お寺に 神社に 観音様にと 3つも梯子したのに おみくじを引いてなかったチーン



どこかの神社で おみくじ引いてこよぅアセアセ



ではでは...



運動不足MAXの 肥大した身体を 痛め付けてきたいと思います!



減量は1日にして成らず...



ですけどね笑い泣きトホホ