神秘的な空間! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?





11/17(火) 岐阜県にある 蕪山に登りたくて 旦那を従えて行ってきました!






屋久島には おいそれとは行けないけど それっぽい雰囲気を漂わせてます!





株杉といって 杉の根元なんです!






すごい迫力!









となりのトトロ といって♪口ずさみたくなりますI






神秘的で かつ迫力ありました!




ここまでは 散策コース!



この先は しっかり登山コースが待っていましたII







大迫力の大きな岩や.......







まだ 頑張っている紅葉I






ふわふわの落ち葉の絨毯!





高度が上がると すっかり葉も落ちて 寂しいけど この姿も好きなんだなっおにぎり










雲ってはいたけど 360°展望があり 風もなく のんびりとした 蕪山登山でした合格