ワイルドだろ~(古っ?) | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

唐突ですが こんばんはですやや欠け月




11月17日の 蕪山山頂を目指している 途中...




山頂でのお楽しみと言えば お昼ご飯🍚




カップラーメンと🍙という 実にシンプルかつ 炭水化物オンリーのランチ(笑)



山頂からの 眺めとランチ!




エッチラオッチラ登る 登る足足




あ"ーーーーーー!




まままままさかの...




箸...




忘れたチーン





山頂で ズルズルとおいしぃーラーメン食べてる想像して 登ってたのにぃ!



イヤイヤ待てよ...




🍙だけだなんて そんなの嫌だ❗





何がなんでもラーメンが食べたい...




箸を入れ忘れた自分を 今日ほど恨んだことはない...ラーメン




そして...




そんな 食い意地の張った 腹ペコのはなまるの とった行動は...






どーだぁーー!




ワイルドだろ~!(笑)




道すがら キレイそうな 朽ちた枝を拾いながら 登ったのは 初めて🔰




枝の先を 一応熱湯消毒し 美味しくラーメンをすすった はなまるなのでした💮




旦那はそのワイルド過ぎる 野獣のような はなまるの姿を見て




今日は 🍙だけにしておこう という発想はないんやなっ...




ポツンと一言つぶやいてました(笑)




ナイナイ!




どーにかして 食べる事を考える脳内なものでね(笑)





お腹もこわさず 元気に下山したよ!満腹 満腹てへぺろ




うっぷっ割り箸アセアセ