キャンセル....... | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




今月は 予定していたことが 次々とキャンセル.......




今日も そう.......




引っ越してから まだ一度も実家の両親が我が家に 遊びに来ていない!




80歳も近い父親が これまた 80歳近い母親を乗せて 車で金沢から福井まで 来てとは 気安く言えない。



しかも 最近老年の方の交通事故が マスコミをわかせているので 尚更!




なので 頼みの綱の妹に 乗せてきてくれないかと 頼んでいたけど 忙しくてなかなか予定が合わず.......




だけど やっと今日 来てくれる事になっていた!




母親も メールで 久しぶりの遠出で楽しみです!と言っていた!



お昼はどこに食べに行こうかなんて 張り切ってネット検索 していたのに.......




連れて来てくれるはずの 妹が 風邪をこじらせ ダウンゲロー




.......まじか.......




また いつ妹の空いてる日と はなまるの休みと 実家の都合が合うやらショボーン



それと平行し




友達とバス旅行を 予約した日が 中止決定したとの連絡が入る.......




ことごとく 予定が崩れてくぅえーん




なんか 嫌な月やなぁバイキンくん




ポッカリ空いた休みをどうしようか?




こんなときは 久しぶりに晴れたので




近場のお山へ トレッキングですデレデレ





お久しぶりの文殊山へ 行ってきました合格




春先は 花を目当てに 初夏には緑のシャワーを浴びに.......




そして 季節が変わり 紅葉を愛でにイチョウ






今日は 二上コースではなく 初めての大村コースから登ってみます!




平日なのに 晴れ間に誘われてか 沢山のハイカーが登っていて 安心(笑)





朝陽の中を歩くのは 気持ちいいアップ合格




初めての登山コースはなんとまぁ歩きやすくて すっかり気に入りました!まだ緑が多いですね!







おぉ!色付いてきました!落ち葉の絨毯も ふわふわ!




見上げれば飛行機雲が



 

青空も気持ちが良いラブ






結果的に 気持ちが良い山歩きが出来たので 良しとしよぅ!




そんな のんびりな休日を過ごした はなまるなのでした合格




あー!




これ以上 キャンセルが続きませんよーにぃ南無南無あせる