7DAYS! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはです雨




雨のはなまる地域 .......





予定していた登山が中止となり かといって 取り立てて用事もなく 家でマッタリしている はなまるです合格







7イレブンコンビニにて ドーナツ20円引きの券があったので 本日のおやつを購入ぶー









先日は 7イレブンコンビニで おでんお買い上げの方に おせちの試食パック(500円相当)の引換券をもらったので.......




忘れず がめつく もらいに 行ってきましたてへぺろてへぺろ(笑)




小さなパックだったけど 一足も二足も早い お正月気分を 味わった はなまるなのでした鏡餅門松




あ!




全部美味しくいただきましたグッド!





買わないけど(ごめんなさい).......滝汗





さてと 録りためたDVDでも観ようかなぁ





んじゃ またね!