ジーーーーン....... | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月





この艶やかな 柿を見てくださいおねがい



ブロ友さんのEっちゃんが 送ってくれましたラブラブ




ちょっと最近 ささくれだった気持ちになっていたので  ジーーーーンときてしまったえーん




遠く離れていても 繋がっているんだね♪




ありがとうね合格


そして 今日は 急用ができて またまた金沢へ!この前来たときは 時間がなくてお参りできなかった 大乗寺へ.......





いつきても 受け入れてくれる感じがします。








そして 昨年名前を 教えてもらった ツワブキの花



毎年この時期に 大乗寺の横の道にひっそり咲きます!





1年って早いなぁと しみじみ見つめる目






次に.......今回天気がいいので 外せない場所へ




金沢にいた頃 頻繁に訪れて ランニングやウォーキングしていた 犀川河川敷!






金沢の中心部を眺め.......





またまた ジーーーーン.......帰りたい





色々ありましてね。





午後からは 長女と 合流.......




心底 頼りになる子だよ。





今日は じっくり話が出来た。




長女いわく 私が自分の家族を思い出して下さいと もし言われたとしたら.......





真っ先に思い浮かべるのは 遊んでくれていた 楽しそうに笑ったお父さんの姿と ゲラゲラ笑ってる定番のお母さんの顔を思い出す!





やって笑い泣き




ジーーーーン.......





まぁ





その他




長女からの ジーーーーンが 沢山ありすぎて




それまた





ジーーーーンの はなまるなのでした合格