良い感じが増えてく! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?


おはようございますですI



4月になっても 雨降りが多く しかも寒くて 気持ちも滅入るはなまるです合格ダウン




先日 長女が来たときも しとしと雨の降る中 花見も満足に出来ず どうしようか?ということになり ネットで見つけたカフェに行ってみたよI





とっても素敵なカフェで ロケーションが はなまるのド壺!最高I




はなまるなら お一人様でも いける!良い感じ見つけたぞっ目




そして 珍しく辛党の長女がパンケーキをオーダーするというので はなまるも 心置きなく パンケーキをオーダーI



窓の外は雨に濡れた桜の木と その枝から枝にさえずる小鳥が見える!




恋愛の話や 仕事の話 将来の話など ゆっくりと流れる時間の中で 楽しい時を過ごした はなまるなのでしたI


☆ここに行ったよ☆






その後は 足羽神社にある 垂れ桜を見に!




日頃 超ハードな生活を送る長女とは 金沢に一緒に住んでいたら こんなお出かけ無かったかもな~!



寂しい はなまる母さんの為に 無理して付き合ってくれたのかな?




ありがとう!