表現の自由! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月



長女が帰ってしまってから



精神的に ちょっと不安定になった はなまる合格




寝ていた布団を見ては 涙が溢れ



さっきまで 座っていたソファーを眺めては脱け殻のようにボーッとなり 涙が溢れ




一緒に行ったお店や 場所 道を通ると涙が溢れ



とにかく 元気がでない



旦那が




「なんか 元気ないな?」その一言で涙腺崩壊汗




昨日までいたのに あんなに賑やかだったのに そう思っただけで 涙が溢れる




「いつでも 子供らのとこ遊びに行ったらいいぞっ!」




そう言ってくれるのは 子離れ出来てない はなまるを慮ってだろう




子離れ…してるつもりだったけど まだみたいやわ~








ゆで卵に 気持ちをあらわしてみた はなまるなのでした合格ダウン