ヤバイよ ヤバイよ! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますです晴れ




はなまる長女が遊びに来ていた昨日の夕方合格




二時間だけ カラオケで熱唱カラオケ




先月 次女と金沢でカラオケに行ったとき  スマホを忘れて 夜中に取りに行った苦い経験から 忘れ物しないよう 指差し確認し 部屋を出た はなまる合格




レジで 長女が精算してるときに コートを忘れた事に気付き 部屋へ戻る はなまるダウン




この時点で 指差し確認が全く役立ってないと 心で苦笑い!




長女にも 呆れられる!




家に帰る前に ドラッグストアに立ち寄る。




レジで カバンから 財布を出そうと ゴソゴソする はなまる。




その時 見慣れない物を発見目




あれ?スマホが2台もある?




んなわけないよね!じゃ なんやこれは?







まじかっ!







カラオケ店のエアコンのリモコンが カバンに入ってたガーンガーン





すました顔でレジを済ませ 慌てて返しに行った はなまるなのでした合格ダウンあせる




うっかりでは すまないよね!




ヤバイよ!わたしサザエさん





カラオケ店さん  ご迷惑おかけしました汗