無所属なぅ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはですくもり





低学歴 & 大それた職歴もないはなまるです笑


働かざる者 食うべからずです。





こんなに集中して ペンを握り 書いたのはどれだけぶりでしょうか?




自己PR欄に 健康状態 良好 体力に自信あり




これくらいしか 取り柄がないけど 拾ってほしいなぁ!




おばちゃん 見知らぬ土地でも 頑張りますからぁ!




ねえねえ お願いやから~!




たのんわ~(←注記 頼むよ)




と 明日の面接に 今から緊張と不安一杯の 無所属 はなまるなのでした合格




あと 何枚履歴書書くことになるんだろーか?




あーー




この歳での就活は キビシーーー!





ガーン