静かや!とにかく静かやわ! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?


こんばんはですI





昨日の昼は 気心の許せる仲間とランチ!



それぞれ新しい旅立ち!



賑やかな会もあっという間に時間となり はなまるも 後ろ髪引かれつつ 福井へI





そして 今朝食パン



旦那を仕事に送り出し 家事を済ませ ゴミ当番の役目を果たし 遅い朝ごはんI




一人で朝ごはんなんて これまでも何度となくあり 今に始まったことじゃない



だけど  独り感が半端ないガーン



週末が楽しく 賑やかだっただけに 余計にそう感じるんかな



外は 寒く雨降り



買い物に出かける



少し足を延ばし金沢にもある スーパーマーケットに行ってみた!とにかく暇なもんで(笑)



買い慣れた陳列や 店内や 品揃え!



それが余計に寂しくなる汗




レジのおばちゃんに お釣りをもらうときに 一言 ありがとうと声を発し。



クリーニング屋で ポイントカードについて二言三言 声を発し。



夕方 友達からの電話で やっと普通に金沢弁で しゃべりまくり。





節電のため いただいたアロマキャンドルを焚き 癒され。





ケーブルテレビの契約をしているマンションのため BS放送が観れるようになり ずっと観たかったこれを ガン見し目




1日過ぎちまったあせる




引っ越す前は 旦那が帰宅する音が聞こえると あー!帰ってきた!チェッあせる




って思ってたのに




話し相手が 帰って来たっ!



と 思うようになった はなまるなのでした合格