いつのまに応援しとったん??( ̄▽ ̄;) | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月



今日は 昨日の晴天&汗ばむ気温とはうってかわって 朝からずっと雨&肌寒い1日の はなまる地域雨




昨日は 晴天につられ 近くの足羽山に出掛けてきたよ!



桜祭り直前ということで ボンボリも下がりあとは 主役の桜の開花を待つばかり合格




楽しみなくらい 沢山の桜の木が出番を待ってたよ!








こんな風に チラチラ咲いてる花も!





無料で入れる小動物園は 小さい子にうってつけの 遊具もあって 若いママや お孫さんを連れた方で賑わってたよ!






期待を裏切らないミニブタのネーミングに 思わず 笑えた(笑)



ブー子(笑)











動物は 癒されるわ!



そして そうこうしている間に 甲子園の準決勝が行われていて 帰りにショッピングセンターに寄った際  福井県敦賀気比高校が 決勝へ駒を進めたといって 号外を配っていたよ!




配られるままに 手にとったはなまる!





思わず へーーすごい!




と言葉を発すると テレビカメラと 取材の男性がとんできて カメラを向けられ ご感想を一言お願いします!と言われた(笑)




ついこの前 福井県民になったばかりの にわか県民のくせに 口先から ペラペラと



「いやーすごいですよね~!明日はテレビの前で 是非応援したいと思います♪」



と笑顔で取材を受けた 恥知らずの はなまるなのでした合格




だーれも はなまるを知らないから いーのいーの(笑)




そんなこんなで




今日は ちゃんとテレビの前で応援しましたよ!




優勝おめでとうございます野球クラッカークラッカークラッカー