キタッ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

ヤバイ




ずっと我慢してきた




今日は やけに 涙もろい汗




遊びに来ていた次女が帰ってしまい 急にポカーンと心に穴が開いたようだ。



次女が寝ていた布団。



ちゃんと きれいにたたんでくれてあるのが よそよそしく 距離を感じてしまう。




それが余計に寂しくなった。







そして 今日 お天気に誘われ一人で出掛けてみた。




ウォーキング&ランニングには うってつけの 素晴らしいコース!




これから見頃を迎え ますますキレイになるんだろうね!




金沢の犀川沿いも そろそろかな?(遠い目目)





何だかなぁ…




こんなに可愛く綺麗な桜と青空のナイスロケーションなのに




今日は 1日中 寂しかった。




走り続けた3月は 忙しすぎて 寂しさ感じる暇も余裕もなかったってことなんだろうねダウン




今になって キタよ!