もうちょい! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



先日 小松市の木場潟で ウォーキングをし ながら 景色と 桜の様子を見に行ってきたよ!




それにしても 最近 足腰鍛えてないから 身体が重いよ~ダウントホホ(;´д`)




ウォーキングとあなどるなかれ 70代であろう ご老人と 気付けば 抜きつ抜かれつデッドヒート(笑)




超ハーーード354354



別に競争だなんて 誰にも言われてないのに バカだね~ガーン

そんな時にも 横目で眺める白山は やっぱり美しい!☆貫禄さえ感じるわ~!





春ですね~!




今年もお目にかかることが出来たね~!





んーー!






もーーちょいや!3月28現在!





楽しみやね~合格