誘惑に負けた結果こうなった! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです夜空



年末年始の天気予報は かなり悪いらしい!




そう聞けば 昨日今日の冬の晴れ間は はなまる地域にとって 恵みのお天気太陽



なまった体を動かすために 青空の下で走ってきたよ!←あれ?年末大掃除しないの?と耳元で囁く誰か



なんて気持ちいいのでしょう!時間をかけて一周6.4キロをどうにかこうにか走りきる(笑)=




木場潟からの白山の眺めは いつ眺めても 最高キラキラ





ちょっとズームカメラなんとまぁ神々しい素敵な姿Wハート





真っ白な雪をしっかりまとった姿は この晴れ間で更に 輝きを増し ものすごい存在感!





そして 木場潟来たら ここへ寄らなきゃね!




ヨシタベーカリーさん食パン




特等席が空いてた!ふなっしー



せっかく走ったのに それ以上にカロリー摂取ビックリ←ゆっくり食べてないで 掃除は?と耳元で囁く誰か





そして今日は 早朝アルバイト終わりに またまたお天気につられ ちょっとだけ時間があったので 雪の中を散策!←おーい 今日しないでいつするの?と耳元で囁く誰か






んーーーたまらん!





なかなかの積雪雪だるま





この山のなかでの 風も空気も景色も匂いも  今年最後になると思うと 思い切り深呼吸し 天を仰ぎ 自然のシャワーを浴び 自己満足終了O★






そして





そして




そんな暇あったら 大掃除は?と耳元で囁く 誰かも 段々遠くに聞こえるようになり(笑)






今年は




全くヤル気が出ないので





ヤバイけど




こんなにヤル気ないし





今年は もう やーらない(笑)





やーめた(笑)





明日も お節のアルバイトに励んできまーす。




ではではまたね~まっくろくろすけまっくろくろすけ