ジャンケンポン! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです夜空




クリスマスが終われば いよいよお正月ということで 年賀状の準備は 進んでますか?




ふなっしー




もうとっくに出したという方のほうが多いのでしょうか?(笑)






はなまるの来年の年賀状は ごく親しい方に
頑張って絵手紙で送ろうと せっせと書きました苦笑





せっかく絵手紙教室通い出したんだし ここで書かない訳にはいかんでしょ~年賀状





そして 今日は 勝負事にはめっぽう弱い はなまるが でジャンケンして これをGetピース



良いクリスマスプレゼントになったよクリスマスリース




大晦日に開けよーっと好






ありがとうございます!遠慮なくちょーだいいたします=






そして今晩も 食べましたよ~イチゴケーキ




最近天気が悪く ウォーキングもランニングも出来ず スッカリ  ズッシリ重くなった  はなまるなのでした合格ダウン




やばいな354354



なんとか せねば(笑)←笑い事じゃない!