解放カーン! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですmomi2*




長いようで 過ぎてみれば あっという間の2学期が終了!




終った 終った 終ったきゃっ音符




君たちからもらった 沢山の ホッコリと 笑顔と 涙と 虚しさと 怒りと もどかしさと 喜びと 迷いの中で 何より 大きく成長したことは 側で見ていて 嬉しかったよあひる





君たちともっと楽しい会話ができるように 休み中に 妖怪ウォッチを勉強するよ(笑)ねずみ男




そして




本日 クリスマスイブmomi2*




近年 クリスマスだからといってワクワクもソワソワも 楽しみもなーんもないあせる




だけど 思いがけず プレゼントを頂いたサンタさんri-su


すごく嬉しかったです合格






ケーキは 食べたいから購入したよイチゴケーキ(笑)





さーて!




明日から14日間の冬休みでーす雪だるま




あっという間に終わるだろうから 有意義な休みにしたいものです!




ではではまたね=