2014年バイト無事終了! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

昨晩 次女のリクエストで 初めて作った(作ったというほどではないけど…)生春巻き!



ぷ格好だけど 思った以上に美味しかったうまい



さてさて





今日で お節のアルバイトは終了!





今まで短期のバイトや 季節のバイトに行っていた工場での仕事!
   




今回のバイトは めちゃくちゃ楽しかった(笑)




ムードメーカーの青年が 面白すぎ(笑)




それに加えて 誉め上手!




いつしか はなまる姐さんと 呼ばれ(笑)




ちゃんとおばちゃんが喜ぶであろう ツボを心得てる(笑)




 
ペアになった女性もとっても良い方で 作業もスムーズ!





辛気臭い無機質さは 今回はなく あっという間の三日間だったよ!




そして 年末年始のお小遣いをゲットし 足取り軽やかに帰宅した はなまるなのでしたピース





ではまたね!