パカパカパカパカッ! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

干支教えてブログネタ:干支教えて 参加中
こんばんはですやや欠け月




久しぶりのブログネタ!




はなまるは ズバリ 午年馬





12歳





24歳    




36歳




を経て…




48歳!( ̄ー ̄)




年女なのです合格




しかも 丙午(ひのえうま)という60年に一度の貴重な?不吉な?年回り!




人口も極端に少ない!




その証拠に 小学校 中学校 高校と他の学年より2クラスは少なかったな(笑)





だけど 同じ学年には 早生まれの未年さんがいるので 何だか そっちのほうが可愛らしくていいなっ!





なんて ただ単純に思ったものです(笑)





今となれば どーーーでもいいことなんだけどね(笑)






というわけで はなまるは 午年!しかも丙午です音譜









余談ですが 先日念願の ☆世界で二番目に美味しいメロンパンアイス☆を 食べることができたよ♪



めっちゃ 美味しかったドキドキサクサク トローン 冷え~汗




ただ…





はなまるの大好きな焼きたてメロンパンと アイスクリームのコラボは 食べにくさMAX(笑)





それゆえ 初デートでは絶対食べない方がいいよとアドバイスしたい はなまるなのでした合格