血と引き換えに! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




先週末に引き続き 今週末も震える寒さの はなまる地域雪




すっかり冬色です雪の結晶





さてさて!





昨日は 仕事でうまくやりきった感を 久しぶりに感じて 帰宅しても スッキリと 何だかいい気分ドキドキ




子供相手で しかも配慮のいる子供達の仕事は なかなか1日を通してうまくいったということが少ない。




常に葛藤や疑問 または諦め 甘え 怒り等々 正解のない仕事。



成果も求められはしない代わりに 評価も目に見えてされない。





だからこそ 自分を認めて自己評価しなけりゃやってられないハートブレイク





もともと自己評価の低いはなまるだから そうは 何度も達成感など感じることはない。






だから 久しぶりに感じることができた昨日は この仕事を続けていて良かったと思える数少ない貴重な日だったよ!





そして 先ほど 自宅のポストに何やら見慣れない封筒が!!








バンクーバーの朝日





なんとまぁ こういうのは忘れた頃にやってくるんだよね~!




赤十字血液センターから 随分前に試写会の応募をしていたものが当選アップ映画



せっせと献血に通ったご褒美か?血と引き換えにこんな良いこともあるもんだ!




今年も一人寂しくプレゼントもなーんもないクリスマスをおくるボッチな はなまるにとっては 絶好のクリスマスプレゼントだ(笑)momi2*









最後は 自虐的に締めくくる はなまるなのでしたO★合格