声に惚れたぜ! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




昨晩 ドサッと積もった雪道をぬうように 晴れ間に ナイトウォーキング!




その後 帰宅してから全日本歌唱力選手権を観てました♪




皆さん 全国各地から勝ち抜いてきた歌唱力の持ち主ばかりで うっとり!




羨ましい合格



その中でも はなまるの ド・ストライクだったのが まだ13歳の中学1年生男子!




子供なんだけど 聞き入ってしまったよ!




☆橋本峻君☆





こんな子が 息子なら 一緒にカラオケ行っても めっちゃリクエストして歌ってもらうわー(^ε^)♪





そして はなまるは観客に徹して 歌わないよ!



ほんとだよ(笑)




歌わないよっ( ̄▽ ̄)=3




ほんとだってば(笑)