ささやかな! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですI





昨日は 近くの山で 早朝から トレッキング!





清々しい朝のひんやりとした空気の中 ゆっくりと登るのも また格別合格






そして最後に





金沢の街が一望出来る見晴らしの良い 場所で 朝ごはんアップ




今回 訳あって はなまるが久しぶりに作ったサンドイッチを振る舞ったよI




美味しいと言って食べてくれて 良かったよ(笑)




しかも




何よりも自然の中で 食べる事で 美味しく感じられるのが 不思議ですグッド!





息子さんの 就職試験合格 おめでとう合格合格合格

















食後のおやつも また 格別!





だーれもいない だーれも来ない 時がゆっくり流れた 日曜なのでした合格




楽しかったアップ




オマケ!


写真を撮る はなまるを撮る 友達からの写メ(笑)…汗