夏と言えば? | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますですI




まるでブログネタのような タイトルですがI




さてさて…




先日 毎年恒例の『大滝の流しそうめん』に行ってきたよI



なんか…



ここに来ないと夏休みという感じがしなくなっているI






この 大滝が清涼感をひきたたせるI






さぁ 順番がきて 薬味とツユが配給されましたっ!




もぅ ソーメンモード全開I








きたきたきたきたぁーー!!





さぁ食べるぞーー!










よし!引っ掛かったI素早く引き上げろー!













たっぷり入れすぎ?(笑)ツユにくぐらせてI









つるつるつるつるI





いや





ずずずずずずずずるっIかな苦笑




美味しかったけど…






消費税UPの便乗か?




儲け主義になったのか?




500円だったのが 100円も値上がりしていたのが 残念だったので 思いっきり流れてきては すくい 食べるをヘビーローテーションした 欲張りな?食いしん坊な? はなまるなのでしたI





短時間に満腹(笑)





ゲップあせる