平成対昭和 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはですI




13日は お盆恒例 お墓参りを3件済ませ それぞれに手を合わせ ご先祖様と向き合ってきた はなまるです合格




と同時に あっという間の1年だったと しみじみ感じる…




その後は これまた恒例 もろみ蔵に立ち寄る!






一年ぶりだね音譜醤油ソフトクリームソフトクリーム滑らかな舌触りが 旨さを引き立たせ ほんのりと口に広がる醤油の香り!






そして 夜は妹家族と実家に詰めて  お正月以来 皆が揃ったアップ






実家では 遠慮は 無用!お腹パンパンえ゛!





そして 一晩あけた昨日 カロリーオーバーしっばなしの最近の不摂生を払拭すべく…




早朝ランニング逃げ足




朝から良い汗かいた!




そしてお次は カラオケ♪




はなまる達が行くとなると もちろんフリータイムFREE





お盆なので前日より予約をして イザ出陣!





始めは 次女メインのカラオケが いつのまにか はなまるもヒートアップI





はなまるは 昭和のアイドルから ポップス 演歌まで ありとあらゆる知ってる曲を手当たり次第に選曲!





次女は もちろん平成ど真ん中の現代曲を選曲!





今回は途中ランチタイムも挟みーの 11時から20時までたっぷり9時間!







あえて 初めての選曲をしてみたけど これ歌えるかなぁ?なんて怪しい曲も なんとなく歌えたり 意外と思い出す!




当時 毎週 音楽番組があり レコードを特に買わずとも 耳から目から ヒット曲が頭に入っていたんだと 痛感したよおんぷ




今回 特にそう思ったのは 工藤静香!




流行ってたな音譜




結局 同じ曲をリピートすることなく 交代でぶっ通しで 歌い続けた はなまる親子なのでしたあせる






おかげで 今日は マイク持ってた腕が だやいわ(笑)←ダルいという意味…