雨の日でも じっとしていない… | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月





北陸地方…




スッキリしない毎日ダウン汗





気分も晴れませんハートブレイク





しかも バイト疲れで 夕食後ソファーで爆睡し 目覚めたら朝の4時30分…叫びギョエー!





そそそんな自堕落なパンチ!パンチ!←自分に喝メラメラ





と言うわけで 先日!





土砂降りにも関わらず先日 朝から 県総合体育館のトレーニングルームへ!




たっぷりとランニングにたり 自転車漕いだりと
汗を流し 自己満足のトレーニングを終了!




外は変わらず雨…雨






シャワーを浴びて その後は イートイン出来るパン屋さんへGOー!食パン







手前のカレーパンが 絶品!この菓子パン3つで 今しがた頑張った カロリー消費全てパー逃げ足ガクリ




まぁ 食べるの好きなので 良し!




お次は…





またまた土砂降りの中雨





久しぶりにやって来ました 図書館本






意気揚々と 数冊手に取り お気に入りの場所に腰掛け ページを開いて数秒で 居眠り苦笑




午前中に たっぷり汗かいて 昼はまったりと 大好きなパンを食べ …




そりゃ 眠くもなるわ(笑)




結局 館内アナウンスで 閉館の放送がなり 慌てて帰宅した はなまるなのでした合格