雨の日のお一人様 遊び! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




今日は 午前中物凄い雨にみまわれた はなまる地域…台風の影響なんでしょうかね?台風




さてさて…




今日は 天気も悪く いつもより掃除や片付けを ガンガンする気にもなれず …





題して『☆夏休み 初お一人様☆』を決行雨





まずは サンマルクにて 9時~11時までモーニングサービスをしているとの事で 一度行ってみたくて朝御飯を我慢して お腹を空かせて 雨の中イザ雨





コーヒーか紅茶かオレンジジュースのいずれかと サラダ そして パンが食べ放題食パン




これで 480円(税抜き)上げ上げ




パンの種類も10種類くらいはあったかな?



プチパンなので パン好きのはなまるには たまらないドキドキ




もちろん 遠慮なんてしない!お腹パンパンなるまで 目一杯食べたよ合格元はじゅうぶんとったかとにこ




他にも女性が一人でいたし 一人でも 全く平気で食べたれた(笑)




カフェ感覚コーヒー





そして お次は…





アプレシオ!本




漫画喫茶にカラオケもあり  女性でも気軽に入れると 友達から勧められ イザ出陣アップ





ドキドキしながら 受付へ!




平日の真っ昼間だから 受付の方も主婦っぽい苦笑




この人 仕事もしないで 昼間から良いご身分ねなんて思われてるのかな?なんて 少し気が引けたけど ずる休みしてる訳じゃないしね(笑)





さて!会員となって ザッとシステムを説明してもらい いちいち 大きくうなずき 初めての事でワクワク 目




友達からは1時間だと あっという間だから 思いきって3時間パックとかにしたら良いかもとアドバイスを受けていたから 迷わず3時間でと申し出たチョキ








マッサージチェアがある個室にしてもらい モミモミしてもらいながら 雑誌を読んだり インターネットをしたり 音楽を聴いたりと 友達が言うように あっという間に時間は過ぎたよ!




ドリンクバーで飲み物も飲み放題で はなまるの好きな ソフトクリームまで 食べ放題ソフトクリームウヒャー一人なのに無駄にテンション上がるぅアップ







美味しかった(笑)ちゃっかり ブルーベリーソースもかけて…しかも二回もおかわりしたしブタブヒ





そうこうしているうちに それこそあっという間に3時間経って 6時間パックにすれば良かったかもーって思った 欲張りなはなまるなのでした合格





また 夏休み中に 6時間パックにして 今度は一人カラオケも挑戦してみよーっとカラオケムフフ♪




漫喫 満喫恋の矢




お一人様万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*: