あの頃のように… | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




先日 カフェレストラン樫さんへお邪魔しましたナイフとフォーク







石川県と富山県の県境近くにある 隠れ家的な素敵な所です。




一度行ってみたいと思っていたところ たまたま友達も 同じくチャンスを伺っていたとのこと恋の矢





久しぶりに会う高校の同級生合格




あることがきっかけで 会う回数がめっきり減ってしまった彼女だけど 元気そうでホッとした!





もちろん はなまるはいつもと変わらず 傷には触れず おバカで精神的には18歳のままで 終始楽しくおしゃべりキスマーク




10代のころからの付き合いで お互いになーーーんでも知ってるから 素でいられる…




あの事がなければ 今も 皆で集まってバカな女子会していたろうな…




と 考えると やっぱ淋しいよ…





ねぇ◯◯ちゃん もぅ皆と集まる気ない?




まだ 無理?




本音は そう聞きたい はなまるなのでした合格

















静かな山里のカフェで 日が沈むまで語り明かした はなまる達なのてました合格




また ご飯行こうっさナイフとフォーク





ねっ!けろけろけろっぴ