初ドギーズアイランド | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

次に向かったのはドギーズアイランド!

うちは初めてだったからワクワクドキドキ笑顔

 

受付を済ませ、ここで合流したのは先に来てたまる子くん

 

ランチのレストランで合流した初めましてのこっちゃん&なっちゃん

 

ブッフェで食べ放題なのと、外の暑さから解放されて涼しくて居心地がいいから写真も全然撮ってません汗

食べ終わってから出入り口のフォトスポットで、みんなで集合写真カメラ

みんなよくできました合格

 

 

ランに移動して、今回の一番のお楽しみだったリキの初泳ぎ!

まずは水際で慣らしてから、きなちゃんと一緒にパパに深いとこまで連れて行かれ

 

放したらちゃんと泳げた~わーい

 

頑張って水際まで泳いできて

 

水から上がると、いつものリキではなく貧相な体が出てきたよプププ

 

ブルブルして水を飛ばし

 

別犬化したリキ!

 

ほんとはこんなに足も細いしウェストもちゃんとあるんだよ(笑)

 

 

次はなっちゃんが頑張って泳いでたよ!

 

こっちゃんも上手だね~!

 

みんなが強制的にプールに入れられてると、まる子くんは水に近づくのを断固拒否!

先にプールに入れられちゃって、それがいやだったみたいウフフ

 

 

プールから解放されたら、その鬱憤晴らすために走るよね~ブーン

 

やっぱ走る方が楽しそうだ音譜

 

きなちゃんと一緒にヨーイドンしたよ!

 

まるちゃんもプール入ったけど写真が無かった困る

水は冷たすぎるから、扇風機の風の方が気持ちいいねグッド!

 

ロン毛のリキは乾くのに時間がかかるかな~と思ったら、タオルドライしたあと気温の高さのおかげかすぐ乾いちゃってビックリワオ

それだけ暑かったもんねあせる


走って発散した後は、お散歩コースに行くよ肉球~つづく~