傘の下で朝活 | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

昨日は朝からカラフルな傘がいっぱいの場所に行ってきましたよ~カサ

去年も見に来た椿森コムナだよ!

 

ここで待ち合わせしてて、先に来てたのはきなちゃん

 

次にやってきたのはロジくん

 

そしてまるぅちゃん

 

とっても久しぶりだったからか、リキが近づきたくてしょうがない様子だったよあせる

 

みんなで左上に写ってる小屋の席でお茶しながら休憩ジュース

 

一休みしてから撮影大会~クラッカー

 

傘が日に当たったりして綺麗だね~アップ

 

上だけじゃなく、建物やショップのワゴンなんかも雰囲気がいいねグッド!

 

ツリーハウスに登ると、傘を上から見れるね!

 

下からリキが不思議そうに見上げてるよ目

 

みんなで集合写真カメラ

 

リフトアップしてもらってパチリ!

 

最後にまるぅちゃんのママがカラフルな影のリキを撮ってくれたよ音譜

 

さあ、次の目的地でお友達と合流だよ!~つづく~

 

 

※この日カメラの予備電池を持ってくるのを忘れ、しかもカメラに入ってる電池もこないだの旅行で使ったままで満になってなかたという大失態汗

おかげで電池の持ちを不安視して、あまり写真撮りまくることもできずでした困る