四季の小径でお散歩 | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

ドッグランのプールで遊んだけど、すぐ隣にじゃぶじゃぶ池もあったよ!

 

ドッグランで遊んだ後は、ちょっとお散歩しに行こうか肉球

 

って事で、四季の小径へブーン

 

地面がアッチッチだけど、木陰なら歩けるねグッド!

 

名前らしくこの季節のお花も咲いてたりして、ハート型っぽい紫陽花もあったよあじさい。

 

日向のとこだけリュックで楽ちんチョキ

 

お花を見ながらお散歩は楽しいね音譜

 

ここでも紫陽花があったからなんちゃってアフロ犬イヒヒ

 

 

途中のカフェで一休み、というかクールダウンあせる

リキもリュックに入って休憩・・・でも出たがってたけど汗

涼しい店内で、冷たい飲み物が最高アップ

 

ここで白いお友達に会えて、一緒に集合写真撮ったよカメラ

 

なぜか耳ぺたんこで嬉しそうなリキ笑顔

 

お外に出て、隣の芝生でもパチリ!

 

リキ以外はみんなマルチーズちゃんだねクラッカー

 

残りの小径をみんなで歩いてエントランスのとこまで戻りました~肉球

初めてだからお店の中とかも少し見て歩いて(どちかというと涼んでたわーい)から解散して帰りました!

 

小径でリュックの中であっちゅいよ~なきなちゃんベー

初ドギーズの機会作ってくれてありがとね~ラブラブ