初めての旅行Ⅳ | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

朝起きてバルコニーに出ると、めっちゃいい天気で遠くに大島が見えたよオペラグラス

こんな景色を見ながら露天の朝風呂は最高でした~音譜

 

身支度をして、朝ご飯の時間だから食事のお部屋に行くと

昨日の残りのワンコメニューを持ってきてもらったリキは目がギラギラ目

 

先にリキに食べさせちゃって、私達はゆっくりいただきましたペロリ

朝も豪華なご飯!

 

二段重ねの箱はご飯のお供がいっぱい!

 

金目鯛の干物(いくつかの中から選べるの)も美味しかった~

 

食べてる間、リキは床ペタで待ってましたよ合格

 

とっても快適に過ごさせていただいて、ワンコ抜きとして見ても満足できるような対応に感激しちゃいましたアップ

また機会があったら泊りたいな~わーい

 

 

 

宿を出てからすぐ近くの城ヶ崎に向かいましたブーン

ミュージアムの駐車場に停めて、吊り橋までお散歩がてら歩きましたよ肉球

林間コース(平たんな道)と散策コース(階段の多いちょっと険しい道)があって、後者を選んで行ったらめっちゃきつかったあせる

 

途中に穴口と言って、岩場に穴が開いてて中に海水が見えるとこがあるよ!

 

リキも頑張って歩いて満足げな顔笑顔

 

午前中でも暑くって、ちょっと日陰になってるとこに行くと風が気持ち良かった~

 

灯台の近くのお店でソフトクリーム休憩アイス

バニラのとこをリキにも少しあげたら大喜びペロリ

 

そのすぐ先に吊り橋があって、パパと記念写真カメラ

 

けっこう高いとこにあるから絶景だね!

 

吊り橋を渡って、石碑と一緒にパチリ!

ここから引き返したんですが、帰りは林間コースにしました汗

 

 

車を停めたのがニューヨークランプミュージアムの駐車場で、立派な門があったのでその前でパチリ!

リキがカートの中に入っちゃって出てこなくて困ってたら、受付のお姉さんが「あら、入っちゃいましたね~」って言いながら近くに来て口笛とかでリキの気を引いてくれたのグッド!

 

ここに入ると駐車場代が無料になるし、せっかくだから入ってみましたよ!

 

元々昔は四季の花とか言う名前の公園だっただけあって、お花もいっぱい咲いてたり紫陽花園もあったりするのはな

 

ランプミュージアムの中は撮影できないけど、たくさんの綺麗なランプが展示してありましたよスタンドランプ

園内をお散歩しようと思ったけど、地面がめっちゃ熱くなっちゃってたのでカートin

 

この崖っぷちは、城ヶ崎海岸の方から見るとこんなとこなんですよ!

↑この左から2本目の木のあたり

 

あまりに暑いのと、ちょっと休憩ってことでカフェに立ち寄りました笑

 

テラス席はワンコOKで、眺めもいいしオープンテラスだから中の冷気が出てきて涼しい!

 

パパは小腹が減ったとパスタを頼んで、私は朝ご飯いっぱい食べちゃったからスイーツをいただきましたごはん

紫陽花をイメージしたデザートで美味しかった音譜

 

 

ここを出てから帰る方向へ向かい、もう一ヶ所だけ立ち寄ったのでした!

~もう一回だけつづく~