初めての旅行Ⅲ | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

この日泊ったのは『レジーナリゾート伊豆無鄰』さんです民宿

車で近くまで行くとお出迎えの方達が出てて誘導してくれました!

スタッフの方みんな親切でワンコにも優しくて、とっても気持ち良く過ごせる宿でしたアップ

 

 

お部屋は離れの建物で、ワンコラするリキでも安心して過ごせるお部屋でした四畳半

 

私達が泊ったお部屋の寝室はベッドタイプですベッド

ワンコはベッドや布団の上NGだけど、元々リキは一人で寝るタイプだから問題無しグッド!

かなり大きめのクレートが用意されてて、マットもあったけど持ってったリキのベッドを入れたらすんなり入って寝てくれました合格

 

 

一番楽しみだったのが、バルコニーに露天風呂が付いてること!

しかも温泉だよわーい

リキも湯船には入れないけど、バルコニーには一緒に出られるので興味津々に覗いてました汗

 

こぼれたお湯で肉球スタンプ肉球。

 

内風呂もあるんだけど、普通のユニットバスじゃなくて木の湯船だった!

こっちは温泉じゃなくて天城の天然水らしいけど、全然気持ちいいからOK音譜

 

 

バルコニーにはテーブルと椅子も置いてあって、タバコを吸うパパはここで吸えるから喜んでた笑

 

暗くなってくるといい雰囲気で、リキもなんとなくお上品な写真になる(笑)

 

 

夕飯までちょっと時間があったから、お散歩に出かけることにしたよ肉球

 

宿の周りのお散歩コースの地図があって、30分ちょっとくらいかけて歩いてみた!

敷地内にドッグランもあるんだけど、雨でビチョビチョだからやめておいたよ~

 

 

戻ってきてからお楽しみの夕食割り箸

食事は本館へ移動して頂くんだけど、個室になってるからリキがいても安心!

ま、部屋の前を誰かが通るとワンコラしちゃったけどあせる

会席風に次々とお料理が運ばれてきて、ゆっくり温かい物は温かいうちに冷たい物は冷たいうちに食べれるペロリ

 

やっぱり海に近いとこはお魚も美味しい!

 

こんな可愛い盛り付けのもあったよ!

里をイメージしてか、建物の入れ物があったり蓮の葉があったりカエル(右端の)もいたりプププ

 

お肉もありましたよ~!

 

そして最後はフルーツとシャーベットラブラブ

とっても大満足なお食事でした!

 

そうそうリキにもワンコメニューを頼んで、ちょっと多いから朝と夜で半分ずつ出して頂きましたよチョキ

 

いつものご飯と違う匂いに大興奮して、待ちきれないようすでしたペロリ

 

あっという間に完食して、私達が食べ終わるまでこんな感じで待っててくれました~

 

 

暗くなると露天風呂も雰囲気が変わって、ゆっくり浸かってとっても癒やされました温泉

みんな床についたらすぐ眠りにちついちゃいましたZZZ~つづく~