遊んだ後は遊ばれる | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

暑くてあまり走り回るほどじゃなかったけど、でもみんなで遊べて満足そうだね笑顔

 

二度目の水分補給と、糖分補給もって事で席が空くのを待ってると

まる子くんが好き好きアピールしてたよドキドキ

 

もうね、見つめる視線がまるで乙女わーい

 

 

そんなこんなで無事席が空きプレミアムバターのテラス席に着席椅子

するとまる子くんママが持ってきてくれた被り物で変身キャンディちょったん!

 

リキも借りてみたよイヒヒ

 

きなちゃんもラブラブ

 

もう一個トマトちゃんにもなってみた~

 

 

そんな被り物で遊ばれてるうちにお洒落な飲み物が来たよ!

 

そしてママが頼んだのは人気No1のパンケーキ

 

そしてパパは期間限定のパンケーキ

ちょっと貰ったけど、どっちも美味しかった~ペロリ

 

ここでもリュックに入って貰ってたけど、貰えるかもしれないと、ずっと見られてた汗

 

でも貰えないのがわかると「ボク寝る~」って横になり始めて

 

リュックの中で寝ちゃったよZZZ

 

そんな姿を写真撮ってたら、邪魔するなと迷惑顔されたし汗

 

きなちゃんも肘掛けに顎乗せしておねむ~

 

まる子くんも抱っこされながらおねむ~

 

あれ、みんな寝ちゃったの?

 

 

ママパパ達のお喋り中みんな良い子で待っててくれたね合格

最後に海側の方に行って、みんなで集合写真カメラ

 

後から思ったら、背景が建物だった~汗

 

なので海側をバックにパチリ!

なんとなく豊洲っぽい写真が撮れたかなあせる

 

朝から有意義な一日を過ごせて楽しかったね音譜

またみんなで遊ぼうね~おしまい~