ほんとに梅雨に入ったの? | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

梅雨に入った途端晴れ続き晴れ

でも週末から天気悪くなるみたいだね~

って事で今日の晴れを有効活用で、朝からお出かけブーン

 

やってきたのは今年2回目の権現堂!

 

前回は桜だけど、今回はあじさい祭り~のぼりん

 

アナベルい~っぱい咲いてるね!

 

青空に白い小さな花が密集して綺麗だねアップ

 

また白いコラボができたねチョキ

 

 

青系の紫陽花もとっても綺麗!

 

青と白も似合うよグッド!

 

 

次はピンク系の紫陽花だね!

 

今日も暑いおかげで(笑)笑顔いっぱい撮れたよ笑顔

 

紫陽花は背が高いから一緒に撮るのがちょっと難しいねあせる

だって杭とロープが入っちゃうんだもんハハハ

 

でもいい顔が撮れたからいっか合格

 

 

去年はまだ早い時期に来たから花は少なかったけど人はほとんどいなかったの!

でも今年は紫陽花も咲くのが早くて、今日は平日だけどけっこう混んでたよ汗

 

そろそろリキも飽きてきたようであくびが出ちゃったから帰ることにしました~

お昼にはお家に帰ってこれるし、思い立って綺麗な写真撮りに行けるとこだからいいとこだよね音譜

今度は秋にでも行こうね!