初めての豊洲でラン | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

腹ごしらえをしたら、みんなでドッグランにいきましたよ~肉球

リキは最初はあっちこっち端っこをクンクンして、やっと歩き始めましたよ!

 

でも走るどころか、日陰で涼む~汗

 

日向に出てきてもすぐに日陰に避難しちゃうブーン

 

なのできなちゃんパパに捕獲されて強制的に連れて行かれよ~いどんイヒヒ

 

こっちに走ってきた~と思ったら、それてったぞ汗

 

お~いどこ行くんだ~

 

「違った、こっちだった~」みたいな顔してやっとこっちに来たよ汗

 

そしてもう一度!

 

さすがきなちゃん速いな~グッド!

 

遅れることリキも来た

 

嬉しそうにママ~って駆け寄ってくる顔がたまらんドキドキ

 

強制連行されなくても走り回ってるちょったん、元気だね音譜

 

と思ったら、全員連れて行かれたよプププ

 

みんなでよ~いどん!

 

なぜかまたリキはあっちの方向に走ってたあせる

 

ママはこっちだ~

ま、楽しそうだからいいけどw

 

ママがスタート地点にいたから走り出さなかったまる子くん、なぜかちょったんパパを追いかけて走り出したよ!

 

めっちゃ嬉しそうな顔で走ってる笑顔

どうやらちょったんパパが大好きなんだってラブラブ

 

だからリキがスリスリしてると

 

そこにまる子くんもやってきて

 

オレだオレだの奪い合いウフフ

私もそんな奪い合いをしてほしいくらいだハハハ

 

あっという間の30分、日射しも暑くてバテちゃうからちょうどいいね晴れ

 

ドッグランではなぜかリキのオチリ姿を撮りたくなってしまう桃

この尻尾フリフリしながらオチリプリプリして歩く後ろ姿が大好きなのだラブラブ

このあとまたクールダウンに向かいました~まだつづく~