豊洲で集合 | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

お台場を後にしてららぽーと豊洲に来ましたブーン

 

開店と同時に入って少しお外をお散歩した後、すでに暑くてバテバテなので水分補給にスタバへ!

ちょうど日陰が空いてたねチョキ

 

冷たい飲み物が最高アップ

 

リキはきなちゃんママが作ってきてくれたワンコパンに夢中目

 

こんな可愛いの貰っちゃったよラブラブ

 

凄い顔しながら食べてた汗

 

 

ちょったんが持ってきてくれたパイナップルの被り物でみんな遊ばれちゃったよ笑

す~んなちょったん

 

被り物されても冷静なきなちゃん

 

何されてるかわかってないリキ

 

そんなこんなで遊んでたら、ここで待ち合わせしてたまる子くんも合流したのでランチへ移動肉球

まる子くん浴衣姿で涼しげ~浴衣

 

きなちゃんママがレドゥブルーさん予約してくれたよグッド!

きなちゃんは床にペタ~っとくつろぎ中音譜

 

ちょったんはパパママ達と同じように普通に椅子の上で待ってて、まるで人間っぽいイヒヒ

 

リキは騒がしいのでリュックに入ってもらったよ汗

ボクだけ?

 

まる子くんみんなの足元に来てこんにちはしてくれたよ笑顔

 

 

しばらく待ってると、まずはリキの頼んだポシェが来たよ!

 

リキはスプーンで食べるのが下手だから、結局手に乗せて食べさせるんだよねあせる

 

次にママのパスタが来たよフォーク

 

パパはドライカレーにしたよスプーン

 

自分のご飯食べながら、時々リキにもあげて静かにしえってくれるようにごまかす汗

 

食べてる間は入っててくれたけど、食べ終わったのがわかると「もう出たい~」のアピール

 

パパの膝の上に出てきてご満悦!

 

美味しいご飯食べてお喋りして、ずっとここにいたくなっちゃうね~

しかし、次はワン達の運動のお時間です~つづく~