あじさいロード | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

昨日は朝からお出かけしたよブーン

 

アナベルがいっぱい咲いてるね~アップ

 

まだ緑っぽいのもあったけど、けっこう白くなってるのもたくさんあったよ!

 

そんな景色が見れるのはここ!

お台場だよ~

 

駐車場に着いたら、ちょうど同じくらいに着いたちょったん笑顔

一緒に並んで撮ったよカメラ

 

 

あじさいいロードをパパとお散歩肉球

 

綺麗な景色の中でのお散歩にリキも楽しそう音譜

 

青い紫陽花もたくさん咲いてたね~

 

紫陽花を撮ってたら、ひょっこりはんリキウフフ

 

笑顔なのかヘロヘロなのか微妙な表情に突っ込まないでねプププ

 

 

青い紫陽花のとこに紫陽花の妖精が現われたよラブラブ

ちょったんだった~!

 

お花借りてリキも撮ったんだけど、画面確認せずで全部ボケちゃったから普通バージョンでパチリあせる

 

 

そして同じく待ち合わせしてたきなちゃんも到着したよ!

 

きなちゃんとも一緒にパチリ!

 

三人揃ってフジテレビをバックに記念写真チョキ

 

他にもこんなお花も咲いてたけど、これも紫陽花の仲間?

 

 

ちょっと移動してせっかくお台場に来たから、ガンダムとも一緒に記念写真撮ってきたよユニコーン

 

アナベルのとこに戻ってきて、ちょったんがアナベルウィッグやってたから、リキも便乗イヒヒ

 

階段でみんなで並んでカメラ

 

いつもお台場に来るとこの近くの駐車場に停めてたけど、こんな場所が目の前にあったなんて気づいていなかったという汗

 

いい時期に来られて良かったね笑顔

 

そろそろ日も高くなって暑さに負けそうになってきたので、お台場を後にして移動しました~

~つづく~