WEB集客&販売の神ツール | レスポンス広告デザイン事務所A-Writingのブログ

レスポンス広告デザイン事務所A-Writingのブログ

その気づきがビジネスを変える

 

  顧客はネットの中にいる

コロナ禍をきっかけに益々ネットを利用する人が増えました。

 

お客さんは、より一層、ネットを使って商品やサービスを買ったり、情報を受け取ったりするようになったのです。

 

 事実、アプリの利用時間は70%増えたり、ビデオ通話する人が2倍になったり、ネットを使う人がとても増えました

 

 

  ネット化しない会社は 淘汰される

 

多くの会社がネットにシフトしましたし、多くの顧客もネットにシフトしました。 

 

マンションを売ったり、塾の生徒を集めたり、フィットネスもネットでやったり、今まで会って売っていた商品を扱う会社もネットへシフトしています。

 

なぜかというと、ネット化しない会社は淘汰されるからですね。

 

そこで、注目をされたのが“LP”。 

 

新規客を獲得するため、 商品を売るために特化した WEBページが“LP”です

 

 

  売れるLPの秘訣

 

LPの導入が初めてでも、売れるLPが作れるように、入門書を作りました。

 

 LP制作に入る前の基礎からお伝えしているので、LPを全く知らなくても効果的にLPを作ることができます。

 

また、LPをすでに利用している人は、さらに反応率を高めることができるでしょう。

 

WEB集客、WEB販売の成功の鍵は 売れるLPを作ることです!

 

 

LPデザイナー200名以上を育成­­­­してきた講師が、「売れる­­­LP」の作り方を お教えします!
詳しくはこちらをご覧ください。
下矢印