ほごいぬミーティングのお知らせ | HEAVENの保護犬日記

HEAVENの保護犬日記

自宅でトリミングサロンをしています。
この度、保護犬一時預かりのボランティア始めました。


すっかり忘れてました🙇‍♀️

明日です!あした。

3ヶ月振り❣️

そして奈良県庁でのミーティング‼️

いつぶりだろう。

詳しくは
Dog's Smileさんのホームページ、
活動ブログをご覧ください。

私もバザーのお手伝いします。

売り上げは保護犬の医療費になります。



せさみはもちろんお留守番😊

だいぶ甘えてくれる様になりました😍

抱っこは嫌いです😭


スマホの機種変のデータ移行に戸惑い、更新遅くなりました😭

自分で出来ますって言ってしまったのだよ💧

やっと出来たよ😮‍💨

よい出逢いが有ります様にクローバー