第75回ほごいぬミーティングのお知らせ | HEAVENの保護犬日記

HEAVENの保護犬日記

自宅でトリミングサロンをしています。
この度、保護犬一時預かりのボランティア始めました。

 
このところ変動しております。
 
今度の第1日曜日がミーティングの日です。
 
梅雨らしい天候☔️のようですが室内です。
 
是非遊びに来て下さい。会いに来て下さい。
 
私もスタッフで参加します。
 
詳しくは
Dog's Smileさんのサイト、活動ブログなどをご覧下さい。
 
 
ブイやんがお空に行ってしまい、
 
大切な記念日をちゃんとお祝い出来ませんでした😢
 
せさみが来て1年。その日をせさみの誕生日🎂にして楽しくお祝いするつもりでした。
ごめんね🙇‍♀️
 
 
見つけた時はこんなに小さかった子猫ももう1歳🎂
せさみより大きくなりました❣️
 
ちゃーみぃ
 
柚之介
 
ぷぷ
すもも
 
優しい素敵な家族に大切にしてもらってます。
元気に育ってとてもしあわせそうです。ありがとうございます😭
 
せさみママは産んだ事も子育てした事もすっかり忘れてしまったご様子😓
ママと言ってもまだ2歳。お転婆さんです。
でも元ノラ猫、無理矢理抱っこ出来るようにはなりましたが、まだまだです。でも外に出ようとは一切しません。完全に室内猫になってます。
ボス猫のT田くんが来ると喜びます。
全身ムキムキマッチョ。子猫たちのパパなのか?
 
T田くんは抱っこさせてくれます。飼主さんはうちに遊びに来てこんな事されてるって知らないだろうな💧
 
せさみが居てくれてよかった。
 
ぺろまるさんに貰ったドームベッド、ブイにはぱっつんぱっつんでしたがお気に入りでした👍
 
 
 
みな色んな出逢いがあって縁があって繋がってるんですね。
 
ミーティングで素敵な出逢いがありますように🍀