無事、終わりました。 | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

今日、リサの手術、無事に終わりました。


あたたかい、励ましのメッセージありがとうございました。

嬉しかったです。

同じようなワンちゃんの病気を体験された方の多いことに驚いたり

励まされ、涙が・・・
本当に、ありがとうございます。



やはり・・・飛び出した椎間板が予想より

大きかったので、ステロイドの内科治療では無理だろう・・

とのお話でした。


ダックスフント

ペキニーズ

コーギー

ビーグルちゃんに多いそうです。

(みなさんも気をつけてあげてくださいね)





miyukiの癒しのトールペイント

CT画像


miyukiの癒しのトールペイント

MRI検査


miyukiの癒しのトールペイント


いたいたしい姿・しょぼんに・・・


がんばったね。


りさちゃん、本当に頑張ったね。

早く、元気になろうね。



ブログランキングに参加しています。

いつも応援が力になります。

ありがとうございます。

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村