明日、とうとう、手術・・・(椎間板ヘルニア) | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

(椎間板ヘルニア)だろうということで


リサが急に元気がなくなってからもう、2週間が経ちました。



お薬が効いている間は元気、元気なのですが、

夜になると体の震えが始まります。


肝臓の数値が悪いので

ステロイドの服用もあまりいいとは言えず・・・

明日、手術に・・


グレード2、

歩行は可能ですが、少し後ろ足の反射に麻痺がみられます。


おとなしそうに見えてスイッチが入ると元気過ぎるリサ


もっと、気をつけてあげていたら・・・ヘルニアにならなかったのでしょうか?


内服治療でもう少し、様子を見た方が良かったのか?


本当に手術は必要なのか?


どうしても、心に後悔と不安が残ります。



先日のブログで心配して

メッセージをいただいた皆様ありがとうございました。

嬉しかったです。



miyukiの癒しのトールペイント


miyukiの癒しのトールペイント

庭の梅の花が満開です。


『もう、春だよとお花が笑っていますよ。』

『リサ、早く良くなってみんなとお散歩行こうね。』


ブログランキングに参加しています。

いつも応援のぽちっと励みになります。

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村